今夜、幼馴染を夜這いします。20+1 もえまん

今夜、幼馴染を夜這いします。エロ過ぎるコミック。

 

 

 画像タップで無料試し読み 

[ComicFesta]今夜、幼馴染を夜這いします。.ver3.1.1

 

今夜、幼馴染を夜這いします。 20+1

 

 

今夜、幼馴染を夜這いします。

 

 ストーリー紹介※ネタバレ注意

夏休みに、一人暮らしの大学生活をおくっている俺の部屋に突然やってきた妹は、夏休み中俺の部屋に居座るといい、ヤバイと思いながらもやりたい放題にヤリまくっていた俺!

 

そんなある日、家庭教師のバイト先で、幼馴染の女の子と再会する。
 
実は、俺たちがまだ小さいころ、幼馴染の彼女とある「約束」をしていて・・・

 

その「約束」を覚えていた幼馴染の彼女は、俺にオトナになったことを証明してほしいと、豊満なカラダを無防備にさらけ出してくる。
 
家に帰ると妹とハメまくり、バイト先ではすっかり成長した体の幼馴染とヤリまくる。

 

 

[ComicFesta]今夜、幼馴染を夜這いします。.ver3.1.1

 

 

家では妹と、バイト先では幼馴染と・・・

 

奥の奥までつながる夏休み!

 

 

続きはコチラから

 

 

今夜、幼馴染を夜這いします。

 

 コミックの見どころ

●大学生になる兄が大好きな妹の桂が、一人暮らしの兄の部屋を訪ねてきたかと思うと、誘惑につぐ誘惑で、お兄ちゃんのモノを自分の思いどおりに扱う、そんな可愛い姿がたまらなくエロ可愛い!(妹はぺちゃパイ)

 

●幼いころに一緒に遊んだ幼馴染のカレンは、母親の母国であるスウェーデンに引っ越しするが、ある時日本に帰国し、ヒロ兄と再会した時には女子○生となっていた。そんな彼女の豊満なエロボディがたまらなくエロい!

 

●家庭教師のバイト先で、偶然に幼馴染の先生になったヒロ兄は、エロボディのカレンのことが頭から離れない・・・!そんなヒロ兄はついに幼馴染のカレンを夜這いするのだが、幼馴染カレンの乱れ方が半端ないくらいエロい!

 

●ヒロ兄は、部屋に帰れば、エロい妹と・・・バイト先では、超エロボディの幼馴染と・・・そんなヒロ兄が羨ましくてたまらない!

 

 画像タップで無料試し読み 

[ComicFesta]今夜、幼馴染を夜這いします。.ver3.1.1

 

今夜、幼馴染を夜這いします。 20+1

 

 

作品情報

 

タイトル 今夜、幼馴染を夜這いします。
作者 20+1
配信元 ComicFesta
配信数 8話完結

 

各話タイトル

 

1.最近、朝目が覚めたら生ハメしてます。
2.突然、幼馴染が発情してます。
3.早速、カラダがメチャクチャ敏感です。
4.勿論、妹のナカもかき混ぜちゃいます。
5.今夜、幼馴染を夜這いします。
6.朝晩、バックで奥まで注ぎ込みます。
7.一旦、エロいカラダでご奉仕させます。
8.結局、対面座位で濃密に交わります。


inserted by FC2 system